2013年6月18日火曜日

マニフレックス の話題が出ました。

最近子供の言葉遣いが、悪くて気になります。この間もべランメーって江戸っ子でもないのに怒鳴ってました。そんなテレビやってましたかね。
私はどうも圧力鍋のシューシューやシュッシュッシュというおもりがダメですね。恐いんですよ。そのうち爆発するのではないかと情緒不安定になりキッチンに近づけなっちゃうんです。
ドラマや映画の海猿などで有名な俳優の伊藤英明さんが馬主資格取得の申請をしたようですね。30代の若い人が馬主になるなんて私も嬉しい限りです。競馬界を盛り上げて欲しいです!!
消費電力を抑える工夫は、必要のない電気製品はコンセントをぬいておきましょう。機器によってはそれだけで待機電力を消費していることがあります。冷蔵庫の設定温度を弱めにしましょう。また中身を詰め込みすぎないようにしましょう。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、なぜ、「引越し」「引っ越し」「引越」と、こんなにいろいろな言い方があるのですか?
みなさんの話題にはまだついていけません。
状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。
明日も素晴らしい一日でありますように。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">ズワイガニポーションが選ばれるわけ </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿