2013年6月10日月曜日

星由里子 ってHPはありますかね?

旦那が大好きな榮倉奈々ちゃんが司会に初挑戦してて、旦那はニヤニヤ。癒やしの榮倉スマイルにすっかりやられちゃってますね。笑顔が癒し系な俳優なら絶対向井理さんかな。次は嵐の大野智くん。
昨年の焼酎専門メーカー上位50社の売上高は2年連続の減少だったらしいんですが、好きな焼酎の種類はなんですか。私は焼酎は飲まないんですよね。。ビール派なので、ビールだったら毎晩子どもが寝たあとに一人晩酌してます。
今のパソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・ちょっと前まで50万円もしてたなんて信じられませんね。
カードカーD、強いですね、オーヴァー以外のラヴァルにはきっと入ると思います。通常召喚権あんまり使わないデッキって何でしょう。リミリバダンゼルからマイン作って2ドローとかも強いと思います。
ってまたこんな話をしてしまいましたね。
この前、テレビでさんまさんの娘のIMALUちゃんが言っていましたが、実の娘でもさんまさんの寝ている姿を見たことがないそうです。芸人さんの中でもさんまさんがいつ寝ているのか?というのが話題になっていましたが本当にいつ寝ているのでしょうか?
駅の放送で言ってたんですけどね。
少女の恋は詩なり。年増の恋は哲学なり。
この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。
<br/><a href="http://stdm0001.seesaa.net/">Seagate 3.5inch ST3000DM001/Nが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿