2013年6月11日火曜日

林未紀 のことを調べてみたいです。

この間大阪・梅田にお化け屋敷がオープンしたんだけど、そのお化け屋敷のテーマが、なんと都市伝説なんですって。ところで、最近あなたはお化け屋敷いきました。ウチの息子はまだ幼児ながら、お化け屋敷が大好きなんです。
クローゼットがいっぱいになってきたので、着ない服を少し整理しました。そんなに買っているつもりはないけど、いつの間にか服ってたまりますよね。
アイドルグループ、AKB48の最新シングル「Everyday、カチューシャ」の発売初日の売上枚数が94・2万枚だったことが25日、オリコンの調べで分かった。1日単位の売上枚数の発表を始めた2009年3月以降の最高記録という。総選挙が有るからファンが何枚も買ったようですよ
水戸黄門様に何時も寄り添い、お供をしている「助さん」と「角さん」戦ったらどうでしょう。助さんは剣術の達人だそうですし、角さんは柔術の達人だそうです。風車のヤヒチの勝ちってか。
あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。
ところで、ホワイトデーのお返しでほしいものは何ですか?なるべく安くしたいのですが・・・
ん?どうでもいいですよね。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。
<br/><a href="http://kaitekiorigoo.blog.fc2.com/">いい加減便秘薬に頼るの止めませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿