2013年6月29日土曜日

大阪府 独り占めしたくありません?

昔山口百恵さんの赤いシリーズのドラマはまってみていました。しかしあのドラマ番組がなかなか進みませんでしたね。久しぶりにレンタルDVDでも借りてみたくなりました。
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
めざましテレビで人気のキャスター皆藤愛子が、7年間出演したフジテレビ系「めざましテレビ」を3月いっぱいで卒業するようです。出産のため同番組を卒業する同局の遠藤玲子アナウンサーの後任として三田友梨佳アナにバトンタッチみたいです。女子アナってやっぱり賞味期限があるんですかね。
最近ミャンマーの軍事政権に関してのニュースが良く出てますね、ごたごたになったら苦労をするのは貧しいミャンマーの人々でしょうね。
毎回こんなに支離滅裂ですみません。
そういえば、映画にもなった、『ノルウェイの森』ですが、映画のロケ地にもなった兵庫県の双葉荘という所で、『ノルウェイの海苔』という海苔を発売しているらしいのです。パッケージには緑と赤の本の装丁を思わせるデザインで凝っているらしいですよ。
これを友達に言ったら喜んでくれそうです。
今日は、できる限り安全策を取ることをお勧めします。また、勝負事に一発逆転は期待できません。勝つための策を事前に検討しておきましょう。ただ、あなたが普段から自信を持っていることに関しては、大いに実力を発揮できる可能性があります。日頃の行いがものをいう結果となりやすいので、そのことを心に留めて行動してください。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">突然の腹痛もしかして便秘じゃないですか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿