2013年6月11日火曜日

ライフライナー がまたまた話題になっています。

今はインターネットのおかげで確定申告も手軽になり、国税庁の申告サイトも素人に分かりやすくできていますね。でも私にはあんまり関係ないかも、だってずっと収入ないんです。
確率が絡む日常の出来事で、夢のあるのが、宝くじの当せん確率でしょうね。私も毎年買ってます。「毎年○○人の億万長者が出ました!」なんて、テレビでは盛んにコマーシャルをしてますが、あたる人ってどれぐらいいるんでしょうか。
KONAMIはニンテンドー3DS向けコミュニケーションズ『NEWラブプラス』を発売することを決定しましたね。価格は6,980円。それにあわせて、ラブプラス画集をセットにした限定版や特別仕様のニンテンドー3DSの同梱版もリリースするんですって。
踵がカチカチになってしまうのは水虫かもしれないんですって、かかとにも出来るものなんですね!市販薬では液体のブテナロックが効くそうなんです。おふろ上がりの皮膚が柔らかい時にちょっと広範囲に塗って数分間放置するのを治るまで繰り返すといいんだそうです。
あっ洗濯物たたんでおかないと、また怒られる。
そういえば、GWを地域ごとにずらそう!という案が政府でていますよね?あれってどう思いますか?本当に渋滞緩和や混雑緩和に繋がるのでしょうか?もっと話し合うべき事があると思えて仕方がありません。
中学生に聞かれたんですけどね。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
どうもパッとしませんね。今日はこれくらいにしておきます。
<br/><a href="http://ew1250pdorutu.seesaa.net/">Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P-Wが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿