2013年6月28日金曜日

トランスポーター について取材してみました。

先日、宝石の出張買い取りって人が来たんですけど、知らない人がいきなり来て買い取りますって言われても「はい、そうですか」って出さないですよね。宝石を本当に売る人っているのかしらね。
自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。
肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。
指名手配中の最後のマフィア・ボスと言われていた、ミケレ・ザガリア容疑者をナポリ郊外で逮捕したと発表した。約16年にわたり逃亡を続けた同容疑者は、民家の床下にある地下隠れ家に潜伏していた。やっぱりこれは内通者がいなければ逮捕できなかったでしょうね。
これはママ友さんが言ってましたよ。
ところで、本籍が免許証から隠された今、日本国籍をどうやって証明するのですか?
旦那さんにも言って自慢しちゃいます。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、 自ら不満の種をつくっている。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://dunglo.com/mag/">マグラックスが効かないあなたへ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿