2013年6月9日日曜日

シャネル が気になりませんか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
ミャンマー民主化運動指導者、アウンサンスーチーさんは、最大都市ヤンゴンから中部の仏教遺跡バガンへ空路出発した。
海水浴シーズンを目前に控え、各地の海の家に不安が広がっている。放射能に津波。漠然とした不安だけに集客動向が見込みにくい。海水浴客が減るとみて、店舗数が減るビーチも出てきた。海水浴できるんでしょうか?
消費電力を抑える工夫は、必要のない電気製品はコンセントをぬいておきましょう。機器によってはそれだけで待機電力を消費していることがあります。冷蔵庫の設定温度を弱めにしましょう。また中身を詰め込みすぎないようにしましょう。
こういう事に詳しいママ友さんがいると助かりますよね。
任天堂の未来を変えられるか?という見出しも出ていましたが、3DのニンテンドーDSが発売されましたね。徹夜組も含めて900人が列を成したと言っていました。ゲームは疎いですが一度体験してみたいです。
明日になると忘れちゃいそうです。
死は存在しない。生きる世界が変わるだけだ。
今日も一日ご苦労さまでした。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%B8%A5%E7%A5%C3%A5%AD%A1%BC%A5%D6%A1%BC%A5%C4&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">今年の流行はこのブーツ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿