2013年6月16日日曜日

中野美奈子 を徹底攻略したいんです。

2ちゃんねるのスレッドで「ばあちゃんの予言」というのがはやってるみたいです。今年こそ結婚できますように...無理って言ったの誰w
朝起きて雨が降っていると洗濯物を何処に干すのかを悩むんです。子供がいると洗濯物って多いでしょ。
インディアンスは、マイナー契約を結び、招待選手としてメジャーキャンプに参加していた松坂大輔投手に対し、開幕メジャーの25人枠から漏れた旨を通達した。投手の寿命って短いんだね。
成功率100%、リバウンド率0%を誇り、短期間で劇的な変化を約束するという「吉川メソッド」を開発したトレーナー・吉川朋孝。吉川の生徒たちは、ダイエットをしていく上で様々な問題が発生するが、その中で最も辛いのが、友達が嫉妬し邪魔をしてくることだという。やっぱりここでも女は怖いんだね。
あ、昨日ママ友さんが言っていた話ですよ。
ところで、便秘とリンゴ酢は関係ありますか?
あんまり気にする必要ないですかね。
恋ははしかと同じで、誰でも一度はかかる。
いまからDVDを借りに行くので、この辺で失礼します。
<br/><a href="http://80hitpops.blog.fc2.com/">80年代邦楽ヒット曲動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿