2013年6月17日月曜日

吉田豪 に関するソースなら。

R-1ヨーグルト、インフルエンザに効果があるとTVで放送されて以来、どこも売り切れ一体どこへ頼んだら手にはいるんでしょうか。
朝は時間なくて毎日戦争みたいですね。トイレどうしてみんな朝なんでしょうか。私は毎日出ないのに変ですね。
ビル倒壊現場から救出され、右脚を切断する重傷を負い、帰国した奥田建人さんに大村が電話取材を行った。大村は「脚を切断するというのは、あなた自身はその時もう覚悟はされてたんですか」とズケズケと聞き、「これまでスポーツもいろいろできてたわけですよね」と配慮が足りないというか、その場で聞かなくてもいいことを言ったのだ。このリポーターにイライラしませんか?
まずは整理整頓、お掃除が基本だよね。
そんなに興味があったわけじゃないですけどねw
ところで、少女時代はJ-popを聞きますか? 聞くとしたら、誰の歌手の歌を聞くんですか?
我ながら、つまらないことにこだわってますね。
以前から気になっていた問題が解決して、良好に向かいそうです。良い協力者が現れたり、画期的なアイデアが見つかったりと周囲の人からの協力もあってハッピーエンドに。普段からの人付き合いができる日になりそう。
ではまた明日にします。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">最近お化粧のりがいいんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿