2013年6月6日木曜日

UNGRID のホンネ情報!

ゲラルディーニのバッグでソフティとっても気に入ってるんだけど旦那に言わせると、100金のバッグと変わらないといったからしめてやりましたよ。
骨折バイトってあるんですね。このバイトは機械で骨折させられて骨折の研究を手伝うバイトでバイト料がかなり高いそうです。本当にあるんだったらいくらなんだろう。
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻でフリーキャスターの小林麻央さんが妊娠したそうですよ。お騒がせの海老蔵さんにおめでたい話で良かったですね!男の子が生まれれば成田屋の跡継ぎも出来て麻央さんも一安心ですね!これで謹慎がとけたらもっと嬉しいでしょうね。
大阪の台所として親しまれる黒門市場(大阪市中央区)で、3月1日から1か月間、各店の自慢の商品をPRする「一店逸品 黒門食道 フェア」が行われる。業種の異なる各店が協議して厳選した逸品を売り出し黒門ブランドの強化を図るそうです。まだ行ったことが無いから行ってみたいです。
何か飲みたいんだけど、梅酒にするかお水にするか迷ってます。
ところで、都会の人は買い物の時電車で運べない大きさのものはどうしてるのですか? 例えば家具とかどれぐらいの大きさまで 送ってもらんですか?
女子高生に聞いたら教えてくれますよね。
人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。
さて、寝るとするか。おやすみなさい。
<br/><a href="http://eigosya.blog.fc2.com/">英語がしゃべれないと毛布も借りられない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿