2013年6月5日水曜日

SUMMARY ってかなりヤバくないですか?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せって目に見えないのにどうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと考えてしまいます。
ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで、徐々に変わっていったようです。しかし、私はそれよりも確実なダイエット法を知っています。ズバリ、恋をすることです。好きな人に見られるかと思うと、ぷよぷよの体ではいられません。あっという間に痩せられます。言葉遣いや振る舞いも丁寧になるし、トータルで本当にキレイになります。ただ、危険なのはフラレたときにあっという間に太ることです(笑)。本当はずっとヤセたくて。って本の著者の言葉は共感できますねw
ひと手間かけて激うま!なヨーグルトの食べ方って知ってますか?それは、ヨーグルトケーキにする、メープルシロップをヨーグルトにかけて食べる、杏仁豆腐にして食べることなんです。
ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。
先日草食系男子で草なぎ剛さんが殿堂入りしたと聞きましたが、肉食系女子というランキングも発表されていました。誰だか分かりますか?1位は、杉本彩さんだそうです。納得の1位ですよね。40過ぎてあの肉食オーラは素晴らしいです!
みなさんの話題にはまだついていけません。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/hx9382-02-22">【歯科専売品】ソニッケアー ダイヤモンドクリーンHX9382/02 ブラシ2本付</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿