2013年6月12日水曜日

脱北者 って?

近頃、沢山食べるようになりました、やはり年齢とか関係ないんですかね。歳とともにだんだんと食べるようになってきた気がします。
今日はちょっとやる気を出して徹底的に掃除をしました。疲れたけど、部屋が綺麗になると気持ちがよいですね。
めざましテレビで人気のキャスター皆藤愛子が、7年間出演したフジテレビ系「めざましテレビ」を3月いっぱいで卒業するようです。出産のため同番組を卒業する同局の遠藤玲子アナウンサーの後任として三田友梨佳アナにバトンタッチみたいです。女子アナってやっぱり賞味期限があるんですかね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばバレエってどうでしょうか。なにより姿勢が良くなるし、体も柔らかくなって脂肪が燃えやすくなりそう。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところで、TPP参加で小売り業はどう変化すると思いますか?
おばちゃんたちがひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
恋という奴は一度失敗してみるのもいいかも知れぬ、 そこで初めて味がつくような気がするね。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=100026&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%B3%B0%C9%D5%A4%B1%A5%CF%A1%BC%A5%C9%A5%C7%A5%A3%A5%B9%A5%AF&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">壊れてから泣いても知りません</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿