2013年6月7日金曜日

水俣病 はとても気になります。

最近のワンピース フィギュアとっても作りがいいですね。どうやって作ってるんでしょうか、やっぱり日本の物造り職人の技でしょうか。
メキシコ南西部にあるゲレロ州政府当局は、国際リゾート地アカプルコなど観光客が集まる場所を対象に、全員を女性でかためる「観光警察」を発足させるみたい、ミニスカポリスみたいなもんかな。
埼玉県川口市芝塚原の陸橋で、橋脚と橋げたの隙間から出られなくなった子猫が1日、動物愛護団体や消防本部の協力で約半年ぶりに救出された。昨年9月。高さ約5メートルの橋脚にはしごをかけて保護を試みたが、奥に逃げ込まれて断念し、朝晩に煮干しを橋の上から投げて与えるなどしていたそうです。他の住民も橋からひもを垂らして水をあげていたようです。子猫だったのに救出された時は成猫になってましたね
東電の社長は、料金値上げについて、「言及を控える」とした。「まず合理化徹底に全力を尽くす」とも述べたが、値上げをしないと利益は出ず、賠償資金も支払えない状況だ。なんだかんだいってても、国民が負担するんだね、大企業はいいな。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、友人の結婚式で余興をすることになったのですが、まだ決まっていません。残り一ヶ月で何が出来ますかね?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://wd3oezrx.seesaa.net/">WD Green WD30EZRX-1TBP/Nが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿