2013年6月30日日曜日

高知県 に関する情報です。

日本各地で花火大会が開催されてますね。ところで、一緒に花火を観たい嵐のメンバーは誰かなって、ママ友とものすごくアツイ話になっちゃいました。私は5人と観たい!
いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<)
セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト『Project mirai(仮)』を2012年3月に発売すると発表しましたね。あわせて「東京ゲームショウ」への出展も緊急決定しているそうで、今から楽しみにしています。
富士重工、最近業績いいみたいですねテレビ見てると車のCMはスバルの車ばっかりな気がします。やっぱりトヨタの戦略でしょうか。トヨタの実力はすごいですね。
あ、どうでもいい話と言えばそれまでですね。
ところでキスの時口が臭い彼女に、それを傷付けず伝える方法はありますか?勇気がありません。
今度検索でもしてみるかな。
対人関係がギクシャクしたり、何かにつけてうまく行かないかも。あいさつや説明の省略、報告や連絡の後回しなど、普段は気をつけていることをおざなりにせずに、注意すると開運に向かいます。失言や勘違いに注意。
今日はちょっと疲れたました。明日はのんびりしたいな。
<br/><a href="http://pc25300.seesaa.net/">BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300が安く買えるのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿