2013年6月5日水曜日

高田文夫 に関する関連情報。

雨が続くと何もかも、カビが生えたみたいになりますね。キャベツからきのこが生えてますよ。私の頭もカビが生えてきたのかな。
いつも見ていたWebサイトが、ある時突然ウイルスサイトに・・・。最近のウイルスは企業やSNSなどの正規のWebサイトを改ざんてしまうそうです。改ざんされたWebサイトを閲覧するだけで勝手にパソコンウィルスがダウンロードされて、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけなければいけませんね。
調査結果によると、「ネットでの自身の実名公開について」は主婦の81.3%が実名の公開に「抵抗がある」と回答した。一方、「ネット上での子供の実名公開について」は33.6%が「抵抗はない」と回答している。また、自身が写っている写真の公開については主婦の76.8%が「抵抗がある」と回答し、子供が写っている写真の公開については「抵抗はない」と回答した主婦は41.2%にとどまった。子供は成長が早いから抵抗が無いのかな
ビューティーコロシアムで紹介されたダイエットで、これは試してみたい!と思ったダイエット方法があるんです。それはね、カレーダイエット、キウイダイエット、オリーブオイルダイエットです。
さて、どうでもいい事なんですがあぁ・・・。
ところで、住宅ローン事前審査の可否は必ず連絡ありますか?
まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。
懸命にやったのにまずい結果。食べて寝て嫌なことは忘れよう
やっとこれからなのに時間がありません。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%B9%DA%C1%C7%A5%C0%A5%A4%A5%A8%A5%C3%A5%C8%A1%FA%A5%D5%A5%A1%A5%B9%A5%C6%A5%A3%A1%BC%A5%D7%A5%E9%A5%BB%A5%F3%A5%BF100%2C000%A1%DC%BA%A3%A4%C0%A4%B1%C3%BA%BB%C01%2C000ml%A5%D7%A5%EC%A5%BC%A5%F3%A5%C8%A1%AA%A1%DAdrink_0831%A1%DB&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">飲むだけで痩せたら苦労しないワ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿