2013年6月19日水曜日

ライフライナー はとても気になります。

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw
昨日はうちの娘、帰ってくるなりブルーな感じ。何かと聞いてみると。使ってるエナメルのバッグのファスナーが壊れたと・・・。あーあ、昔っから女の子にくせになんだか物持ちが悪い娘。すぐ壊すんですよ。今はネットという手段があるので本当に助かりますよね。
これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。
鏡に着いた頑固な水垢がどうしても取れなくて曇りやすい場合は。一番 簡単なのは、ダイヤモンドパッドです。「ホームセンター や スーパーの浴室用品売り場に置いてます」これは、凄く便利です。以前、浴槽に着いた染毛剤もこれで取りました。これは試してみたいですね。
ってどっかで書いたな〜。
この前、ランキング番組を見ていたら映画・ドラえもんが3週連続1位になっていました。ドラえもんの映画は今年30周年を迎えたんですよね。しかしどうして映画になっちゃうと、ジャイアンがとてもいい子になっちゃうんでしょうね?限られた時間内だからでしょうか?
上司から聞かれたんですけどね。
人生を恐れてはいけない。 人生は生きるに値するものだと信じなさい。 その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。
明日は朝早いから、寝坊しないように気をつけないと。。。
<br/><a href="http://xn--u9jc7rxa3o0a4rm16x854b3f1f.biz">魔法のホース口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿