2013年6月15日土曜日

大杉漣 ってやっぱり朝がいいですよね。

最近のグーグルは凝ってますね。今日のGoogleロゴはジョアキーノ・ロッシーニの「セビリアの理髪師」がモチーフでしょうか、これを考える人一人でやってるんでしょうか、これが仕事の人がいるとは驚きです。
飲食代自己負担で審査員になれる豚料理コンテストがあるんですよね。普段の飲食代に1回いくらまで出せるかなと考えてみたら、やっぱり1000円から2000円くらいまでがマックスかな。
女優の宮沢りえさん、木村多江さん、大塚寧々さんが、新ナッツチョコレート「アーモンドピーク」江崎グリコのイメージキャラクターに起用され、新CMがオンエアされるそうですね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。一緒に食事するママ友がたくさん食べるのにつられてつい食べすぎちゃったからかなと思ってます。
う〜ん!考えていた事を忘れてしまったの
そうそう、サザエさんって24歳だって知ってますか?24歳でタラちゃんが3歳なので、現在でいうとかなり若いママですよね。波平さんが54歳というのも少し驚いたのですが・・・。
書いている間に調べろって感じですよね。
私の愛人が他の男によって幸せになるのを見るくらいなら、 私はその女が不幸になるのを見たほうがマシだ。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://biburiako.blog.fc2.com/">ビブリア古書堂の事件手帖とは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿