2013年6月8日土曜日

段ボール家具 ってあまり見たくないですね。

最近、息子の疲れが抜けきれずに1週間の疲れが蓄まってるみたいです。部活でへろへろの後にレポートで徹夜…挙句に資格と中間試験の勉強…目が回りそうな毎日です。
子供に何気なくぎゅって抱きしめられると「キューン」ってなってしまうんです。母親っていいな〜って思うときですよね。
Facebookで、パソコンなどに潜伏して個人情報を盗み取ったり、遠隔操作をしたりする不正プログラム・ボットに感染する例が報告されているそうです。トレンドマイクロがFacebookにおける不正プログラムの代表例として取り上げているのはクーブフェースで、 KOOBFACEは2008年ごろから存在が確認されている不正プログラム(マルウェア)で、大量の亜種があり、今現在もFacebookなどで流行していそうですよ。うっかりURLをクリックしないようにしましょうね。
「ダイエット情報」ってどこから入手してますか。私はダイエット・健康系サイトや、テレビの情報番組、ダイエット本・書籍などから入手することが多いですね。ダイエット情報が氾濫しすぎという揶揄もありますけどね。
だったら違うという事でいいのでしょうか?
そういえば今年の花粉は昨年の10倍という噂ですね。花粉症っていったい何時頃から国民病みたいになったのでしょうか?アスファルトなどのコンクリートに囲まれていると花粉が舞ってしまうという話ですが、毎年のことなので大変ですよね。
さっぱり聞いたことないんですよね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。
また明日も見てくださいね!
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">「美乳革命」で、バストアップできなかった人なんて一人もいない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿