2013年6月21日金曜日

ゾリラ って難しいですね

日本各地で花火大会が開催されてますね。ところで、一緒に花火を観たい嵐のメンバーは誰かなって、ママ友とものすごくアツイ話になっちゃいました。私は5人と観たい!
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた〜い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
家政婦のミタ、いよいよ次週は最終回。"私たちのお母さんになって"という阿須田家の子供たちからの業務命令を「承知」したミタの真意とは?そして、ミタは笑顔を取り戻せるのか?最後まで見逃せない展開が続く。今から楽しみですね続編作らないんでしょうか。
ひと手間かけて激うま!なヨーグルトの食べ方って知ってますか?それは、ヨーグルトケーキにする、メープルシロップをヨーグルトにかけて食べる、杏仁豆腐にして食べることなんです。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、少し前に世界遺産のマチュピチュが水害にあったニュースを見ましたか?マチュピチュって『空中都市』っていう意味だと勝手に思い込んでいたら正しくは『老いた峰』という意味なんですね。一度は行ってみたい場所のひとつです。
こういう事は、携帯でもササッと調べられて便利ですよね。
天が私にあと十年の時を、いや五年の命を与えてくれるのなら、 本当の絵描きになってみせるものを。
明日は雨でしょうか?
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-9.html">島根県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿