2013年6月13日木曜日

芸能界 って最近見ませんね

スマイルプリキュア、じゃんけんポン♪でキュアピースってwくぁかりまかq、これ女のお子ちゃまが見るTVアニメなんですけど、なかなか面白いです。
昔はニュースなどで花の便りを聞くと「あぁ、春が来たな」と、感じましたが、最近は「花粉症の症状がではじめた」という話を聞くと、春を実感します。
 元AKB48の仲谷明香が30日、著書『非選抜だった私を救った48のことば』の出版記念イベントを都内で行った。
人気アニメ「忍者ハットリくん」の25年ぶりとなる新作アニメがなんとインドで作られるみたいですね。ハットリくん子供のとき見てたんでなんだか懐かしいですね。でもキャラクターがインドっぽくなったらいやですね。
またまた横道にそれましたあwww。
ところで、EXILE JAPANのDVDのISOファイルが無料でダウンロードできるサイトありませんか?...
何で聞いたんだったか。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">突然の腹痛もしかして便秘じゃないですか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿