2013年6月16日日曜日

ルイヴィトン なんかめちゃくちゃです

青年医師役が似合うと思う若手俳優は誰かな〜と考えてみたんですけど、やっぱり嵐の櫻井翔くんかな。大河ドラマで活躍中の向井理くんも似合うし、今やすっかり貫禄のついた妻夫木聡さんも似合うよね。
元々片付けが苦手なんですけど、子供が産まれてからどんどん物が増えていって、収納に困ってます。おもちゃなんて増える一方なんですよね。使わない物は捨てればいいんでしょうけど、何だか勿体なくて捨てないから、置き場所がなくなってきました。
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人の64期ですって。
MH3G ピアス関連で重大なバグ発覚!!? 闘技場をコンプすることで貰えるであろう剣聖のピアス及び増弾のピアス装備にバグが発覚しましたね。ピアス取得前にHR開放すると…早速子供に教えて自慢してやろう。
だからそれがどうしたの?って思っちゃいますよね。
私も実は好きなんですが、ブライスという人形知っていますか?大きなグレープフルーツのような頭で、目の色が青、緑、赤、オレンジの4色に変わるんですよ。このブライス人形は1体1万円以上するのですが、限定品やヴィンテージ物だと10万円以上するんですよ。大人が夢中になるお人形です。私もお小遣いに余裕があれば沢山集めたいと思っています。
テレビで見たんですけどね。
間違っていると思えばキチンと指摘を。気後れすることはない。
これから配達なんですよ、また今度。
<br/><a href="http://egtb.blog.fc2.com/">コンビ ゼウスターンユーロ EG TBが安く買えるのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿