2013年6月18日火曜日

国土交通省 って売れますかね

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。
今回発売された「ニンテンドー3DS」は今までの「ニンテンドーDS」のマイナーバージョンアップではなくメジャーバージョンアップされ機能も強化された全く新しいゲーム機なのよ!それを知らない人がいるそうなの!だからニンテンドー3DS用に出されたソフトもニンテンドーDSで使用できると思っているみたいね。
株式会社アスリートフーズから出ている「ささみハム」がダイエットに良いみたいです。これは『しっとりしていて美味しい』って評判なんですって、カロリーも100gあたり103kcalなのにタンパク質が24g脂肪は1gって売り文句だそうよ!
話がうまくまとりません。
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
井戸端会議のうわさです。
あなたがたのなかにはいつでも貧しい者がいるだろう。 というのは、いつでも富める者がいるからなのだ。 富める者、すなわち、所有よりも権力のほうを求める貪欲で冷酷な者が。
はい、今日はこの辺でおしまいです。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/ehna93p-22">Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA93-P</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿