2013年6月4日火曜日

百獣戦隊ガオレンジャー って夏を感じさせますよね。

寒くなってきて、白菜がおいしくなりましたね、白菜といえばなべですが私はロールハクサイが大好きです。なんかおかしいですか。
朝は時間なくて毎日戦争みたいですね。トイレどうしてみんな朝なんでしょうか。私は毎日出ないのに変ですね。
「日ハムの首脳陣は斎藤を開幕5戦目、東京ドームで行われるオリックス戦でデビューさせる腹積もり。そこから逆算、他の投手との兼ね合いも考慮しながらオープン戦の登板日が決められたのですが、上の方の人の判断で、なぜか斎藤の投げる日だけ変えられてしまったようです。予定を変更したその人が知人を球場に招待する予定で、それに合わせて斎藤の登板日を変えたというウワサまで流れています」信じられない事を上の人はするんですね。
株式会社アスリートフーズから出ている「ささみハム」がダイエットに良いみたいです。これは『しっとりしていて美味しい』って評判なんですって、カロリーも100gあたり103kcalなのにタンパク質が24g脂肪は1gって売り文句だそうよ!
こんなことばっかり書いていいのかな?
ところで、散歩を2、3時間するとやはりお腹が空くのが早くて、おにぎりや食パンをペロリといってしまうのですが、やはり食べないほうがいいのでしょうか。
ってご存知でしたか?
人生というのは矛盾から成り立っているものなんだ。 もしも、矛盾の中心にちゃんと止まるものなら、人生の意味が分かるはずだ。
では、またお会いしましょう。
<br/><a href="http://70nendaipops.blog.fc2.com/">70年代邦楽ヒット曲動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿