2013年8月10日土曜日

バイオハザード6 っていけないことが出てきていますね。

最近朝の散歩が日課です。犬を散歩させてるお姉さんがすごくかわいいんです。彼女に会うと一日がハッピーです。これ嫁さんには内緒にしてください。
教職員給与の未払いが続く高崎市の学校法人堀越学園が、米国のキリスト教団体の資金援助のもとで再建の道を踏み出すようですね。しかし負債が50億円もあったらどうなんでしょうか、前途多難みたいですね。
コンタクトレンズをきちんとした手入れしなかった事が原因で、「アカントアメーバ角膜感染症」等の感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないらしい。入院治療が必要なほど重症や失明といった深刻な事態を引き起こす事もあるらしいので使っている人は気をつけましょう。コンタクトレンズって国民の10人に一人が使っているんですね!数の多さにびっくりした。最近は小中学生の使用も多いので親が正しいケア方法を指導しないとね。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなんだろう。よく金運を上げるには黄色のお財布がいいって言うけど、そこまでこだわらなくてもいいんじゃないかなって思うんですよね。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
誰かがそんな話してたのを聞いたら気になってしまって。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
では、またお会いしましょう。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/suwada03-22">SUWADA つめ切り ミラーL</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿