2013年8月1日木曜日

国際映画祭 って何んですか?

最近毎日新聞を読むようにしてるんです。読むっていっても、ざっと目を通して気になる記事だけ読む程度なんですけど。それでも結構いろいろな情報を得られるから面白いです。
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。
AKB48の最新シングル、風は吹いているが、発売1週目で100万枚を突破して、3作連続ミリオンですね。どれだけ印税が入るのか、このご時世にうらやましい限りですね。私も少しでいいからあやかりたい。
電力消費のピークタイムに向けて効果的な節電を気温の低いこの時期は、18時〜19時前後の時間帯が最も電力消費が高くなります。このピークタイムを避けて電気を使うようにしましょう。早めに夕食の支度をすればいいのね。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、敏感肌って、ドコ触っても感じやすい女の事ですか?
こんなに考えていても明日になると忘れていたりするものです。
もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://egtb.blog.fc2.com/">コンビ ゼウスターンユーロ EG TBが安く買えるのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿