2013年8月18日日曜日

中尾彬 ってこれから先が心配ですね

先日友人が骨折で入院しました。思わぬケガで入院したり、体調を崩して寝込んだりは本当に困りますよね。そんなときにもらうと嬉しいお見舞いの品ってなんだろう。
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。
出川哲朗のニセツイッターがあったそうですよ!ニセツイッタのつぶやきに小室哲哉が共感していたようなんです。小室哲哉が本人だと思っても不思議じゃないほどのつぶやきだったようですよ!完全に出川哲郎になりきっていたんでしょうねwそう言えば出川はニセブログもあったような…
メクレルペダルってご存知ですか、紙をめくるときに指をなめる必要がないらしいんです。これ思わずほしいと思っちゃいました。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、道に落ちている物をためらい無く平気で触ろうとする子供ってどう思いますか?
って、本当にヤバイですよね?
天が私にあと十年の時を、いや五年の命を与えてくれるのなら、 本当の絵描きになってみせるものを。
さあ、明日も一日頑張りましょう。
<br/><a href="http://mz7pd256b.seesaa.net/">Samsung SSD840PRO MZ-7PD256B/ITが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿