2013年8月21日水曜日

成海璃子 ってユーチューブに出てますかね。

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑)
Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばヒップホップダンスってどうでしょうか。ママ友も子どもと一緒に習っている人がいます。すっごいカッコいいですよね。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
会社で今話題になってるんですよね。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
明日もいいことありますように。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">「美乳革命」で、バストアップできなかった人なんて一人もいない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿