2013年8月27日火曜日

デーブスペクター ってかみさんがファンです

先日息子のお遊戯会、だったんですけど。子供は無邪気でいいですね。見てると癒されます。
世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。その場にいる人が、たとえひとりでもいがみ合っている関係ではなく、何かを受け入れようという方向に意識のベクトルを向けるとしたら、そして毎日そんなことばを口に出しているとしたら、どんなことが実現するのでしょうか。
この頃プリンタの調子が悪くて。印刷がかすれたりするんですよね。年賀状作るときくらいしか使わないのがいけないんでしょうか。
"宝が当たる"との縁起のいい名前を持ち、参拝者に宝くじやミニロトの高額当選者が続出したことから、一躍有名になった"宝当神社"。この話をママ友から聞いて、私も行ってみたい!と盛り上がったよ〜♪
だから今日は徹底的に調べてみようかな?
ところで、幼稚園に在籍していると、なぜ保育園で預かってくれないのですか?
高校生に聞かれたんですけどね。
君の人生に女が入ってくる。 素晴らしいことだ。出ていってくれたらもっと幸福なのに。
これから海まで散歩してきます。ではまた。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-23.html">高知県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿