2013年8月1日木曜日

貴乃花親方 プレゼントしてあげては如何でしょうか

最近、朝起きると肩が以上に痛いんです。どうしてかなーと思っていろいろ調べてみたら、なんと原因まくらだったんですよ。枕変えたらぴたりと今までの痛みが消えました。
カレー好きなのに最近は食べた翌朝が憂鬱です。でもこれは歳じゃなくて食べる時間が遅いからです。きっとそうだ。もっと早く帰れるよう仕事はよ終わらせれるようになろう!
水戸黄門とうとう終わっちゃいますね。後番組は「ステップファザー・ステップ」は、ある日突然、両親のいない小学4年の双子兄弟の父親代わりをすることになった泥棒が、近所で巻き起こる謎めいた事件を解決していく現代ドラマらしいですけど、せめてねずみ小僧ぐらいにしてほしかったですね。
どんなダイエットをして何キロ痩せましたか?やはり3食食べた方がいいのでしょうか?正しいダイエット方法教えてください。リバウンドの繰り返しです。3食ちゃんと食べて後は何にも食べないことです。
そういえば、さっき思い出したんですよねえ。
ところで、ユニバーサルスタジオジャパンは10時開門ですが開門前から並ばないとアトラクションには乗れないのですか?
外国人なら知ってますかね。
今日のラッキーカラーはライトグリーン。
これからミシン踏むんです!
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-5.html">宮崎県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿