2013年8月29日木曜日

板野友美 って売れますかね

最近嫁さんが働きに出たので、毎日主夫やってます。しかし主夫って大変ですね。掃除終わったら、洗濯と休む暇ありません。嫁さん毎日これやってたんですね,妙なところで感心してしまいました。
そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステやマッサージ、漫画喫茶ルームかな。
道を歩いていて食べ物の香りがしてくると、ついついおなかが鳴ってしまうということ、ありませんか。20代の女性によると焼きたてのパンの香りが第1位らしいです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えば気功ってどうでしょうか。呼吸法を習得して、ダイエットだけでなく、心身共に健康になりそうです。
きっと好きな人は多いのかもしれません。
ところで、TPPはアメリカが主導する新自由主義政策=害毒なのでは?
って、本当にヤバイですよね?
悪い仲間は犬のようなものだ。 一番好きな相手を一番ひどく汚してしまう。
これから掃除機をかけなくちゃ。
<br/><a href="http://d205142oraru.seesaa.net/">BRAUN OralB ブラウン オーラルB プロフェッショナルケア2000 D205142Nが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿