2013年8月18日日曜日

岩手県 って想像できないですよね。

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。
ワレたものや小さいサイズを100枚以上詰め込んだ噂のラスク。このラスクが大好物なんですよね。ワレたものだって味は同じですからね。
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
過度な節電による火災や健康被害に注意ください。ろうそく等の火を使った照明は火災などの二次災害の危険がありますので十分にご注意ください。また、必要以上に暖房の電力を切るなどして体調を崩されるといったことがないようにしましょう。ろうそくは電池が手に入らなかった時の非常手段ですね。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
今年に入ってよく見るな〜と思う女優さんの一人に武井咲さんがいますね。マキアージュのCMに抜擢されてからはヘビロテのCMのせいもありますが露出度がグーンとアップしましたね。彼女はまだ17歳というから驚きです。
子供が聞いてきたので、頑張って答えました。
自然と笑顔になり、いつもより周囲への心配りができる日です。対人運が良好なので、自然と周囲の視線を集めます。普段は気にしていなかった人から声をかけられたり、人から頼まれ事をするかも。謙虚な姿勢がカギに。
さてお風呂に入って寝るとします。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+++++tocco+Luxe+by+Fleur%CC%DA%CB%DC%BB%D0%CB%E5%A5%B3%A5%E9%A5%DC%A5%EC%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3%A5%D0%A5%C3%A5%B0%A1%DA%A5%EA%A5%DC%A5%F3%C9%D5%A4%AD%A5%D5%A5%A7%A5%A4%A5%AF%A5%EC%A5%B6%A1%BC%A5%C8%A1%BC%A5%C8%A5%D0%A5%C3%A5%B0%A1%DB++++++tocco+Luxe+by+Fleur%CC%DA%CB%DC%BB%D0%CB%E5%A5%B3%A5%E9%A5%DC%A5%EC%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3%A5%D0%A5%C3%A5%B0%A1%DA%A5%EA%A5%DC%A5%F3%C9%D5%A4%AD%A5%D5%A5%A7%A5%A4%A5%AF%A5%EC%A5%B6%A1%BC%A5%C8%A1%BC%A5%C8%A5%D0%A5%C3%A5%B0%A1%DB&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">こんなバッグがほしかったの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿