2013年8月19日月曜日

空条承太郎 の恋愛

この頃ちょっと貧血気味です。毎日ちゃんとサプリメントで鉄を摂っているんですけどね。よく貧血にはレバーが良いっていうけど、レバーは苦手なので何か他に鉄分が豊富な食べ物を食べてみようかな。
いつも見ていたWebサイトが、ある時突然ウイルスサイトに・・・。最近のウイルスは企業やSNSなどの正規のWebサイトを改ざんてしまうそうです。改ざんされたWebサイトを閲覧するだけで勝手にパソコンウィルスがダウンロードされて、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけなければいけませんね。
ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の日本公開が決定し、このほど最新画像が公開されたそうです。
KARAのジヨン 18歳の若さが弾けるムチムチ太ももに釘付け、思わず頬ずりしたいですね。
そんな事より、気になることがあったのですが・・・。
ところで、一人暮らしをはじめる一番いい時期は、いつなんでしょうか?
女性誌が飛びつきそうなねたですね。
お金——手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。
<br/><a href="http://xnnjnrpq.blog.fc2.com/">情熱大陸とは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿