2013年8月15日木曜日

バイオハザード6 って知ってますか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
Yシャツを着てスーツを片手に歩きまわる走り回るのは炎天下の中、大変なことです。熱中症になりそうです。ちょっと水分補給がいつもより多い気がします。
昔、遊んでいる女性に教えてもらったんですが、清算の時に女の子が「割り勘で」って言い出したら今回は、ただの飲み会だから割り勘でコンパと、思ってないから誰も口説いたりするなよってルールを教えられました。
改正臓器移植法に基づき、15歳未満で初めて脳死と判定された10代前半の少年からの臓器移植手術が、大阪大病院など全国5病院で行われた。国内初となる10代の患者間の心臓移植は13日午前、阪大病院で無事に終了した。両肺は東北大病院で50代女性に移植されている。肝臓は、北海道大病院で先天性代謝性肝疾患の20代男性に、腎臓は東京女子医科大病院で慢性糸球体腎炎の60代男性に移植された。決断されたご両親に関係者だけでなくこの移植が行われた事を知った人皆が感謝している事でしょうね。
でも、私には関係ないかな
私も実は好きなんですが、ブライスという人形知っていますか?大きなグレープフルーツのような頭で、目の色が青、緑、赤、オレンジの4色に変わるんですよ。このブライス人形は1体1万円以上するのですが、限定品やヴィンテージ物だと10万円以上するんですよ。大人が夢中になるお人形です。私もお小遣いに余裕があれば沢山集めたいと思っています。
今度こそ覚えておこうと思います。
特別な出来事は起こらないのですが、あなたが普段当たり前だと思っていたことが実は恵まれている結果なのだと実感できるでしょう。実際に、あなたが平和に日常を過ごせるということは幸せな証拠。そういった点に気づくことで、前向きな気持ちが持てるようになるでしょう。自分の置かれている立場に感謝する気持ちを忘れずにいれば運気がアップし、周囲の人の応援も得ることができそうです。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-3.html">大分県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿