2013年8月31日土曜日

植草一秀 って知ってます?

近頃肌荒れがすごいんです。それに引き換え息子のお肌はツルッツル、あのころのお肌に戻れないかな。
避難グッズを用意しようと思いつつ、もう何年も用意しないまま過ぎてます。いつ何が起きるかなんてわからないんだから、あるに越したことはないですよね。せめて子供に必要な物だけでもまとめておかなければ。
テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。
株式会社アスリートフーズから出ている「ささみハム」がダイエットに良いみたいです。これは『しっとりしていて美味しい』って評判なんですって、カロリーも100gあたり103kcalなのにタンパク質が24g脂肪は1gって売り文句だそうよ!
少し前に流行ったものですよね?
ところで節電の方法で、普段使用していないエアコンのコンセントを抜くと、節電になるって本当ですか?
最近学校でよくうわさになります。
恋という奴は一度失敗してみるのもいいかも知れぬ、 そこで初めて味がつくような気がするね。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://cvpr9a.blog.fc2.com/">HITACHI CV-PR9-A通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿