2013年8月14日水曜日

菊地秀行 なんかめちゃくちゃです

先日ATMで並んでた時、前のおばさんが終了したので次は私の番と思い、ATMの前に立ったらお金が…。とりあえず、おばさんはまだ近くにいたので渡しましたが、そのまま私のふところに入れた場合、私は犯罪者になってしまいます。
自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。
テレビに限って言えば、中東問題が大きくなった昨年以来、僕はCNNよりも衛星放送のアルジャジーラ・インターナショナルを見ることが多くなった。何より西欧かぶれじゃないのがいいですね。
名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也主演の連続ドラマとして、初めて実写化されることが、分かった。ベムの仲間である、ベラには女優の杏、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。べムっておっさんじゃなかったか。
これは主人に聞いた話です。
ところで、居酒屋でマルボロの営業の女の子がIPATをかかえてやってきました。自分の今吸っているタバコの確認と身分の確認をされ、携帯灰皿、USB、ライターとタバコ1箱をもらいましたが、今そんなキャンペーンやっていますか?
そんなこと考えたりしませんか?
三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。
毎日こんなことばかり考えてしまいます。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/cvg1-22">HITACHI お店用掃除機 CV-G1</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿