2013年8月11日日曜日

砂目シート って何んですか?

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
私のキーホルダーには、家のカギ、会社のカギ、実家のカギ、息子のおもちゃの貯金箱のカギ(!?)がついてます。なんで息子の貯金箱のカギがついてるんだろ。どうやら彼がナイショでつけたようですよ。
人々がデータから事実を認定するプロセスはそもそもどのようなものなのでしょうか?カンタンに言えばそれは帰納法と演繹法であるという話から始まります。そしてマスコミがいかにして事実をねじ曲げるのか、ほんと何を信じていいんだか。
今すぐフーッてして、ブラ外し!!萌えキャラのブラジャーを外すゲームアプリ「美少女ブラ外しPutti!」が人気みたいです。ブラウスに息をフーフー吹きかけ、指先でブラジャーのホックをこねくり回し、ガードの堅い彼女のブラジャーを外すのだ!もう我慢できないんで、早速彼女のブラはずしたら、いきなりの往復ビンタ両ほほがりんごっこです。
いつもそうなんですが、話がソレがちですみません。
ところで、すぐ近くに引越しするのですが、どこの引越業者が安くて丁寧でしょうか?
今度寅さんにあったら聞いてみます。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
灯油が切れました。寒いのでこの辺で。
<br/><a href="http://pc310600.seesaa.net/">PC3-10600 4GBが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿