2013年8月16日金曜日

深謀遠慮 のくせに・・・

最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな〜
Amazonで注文していたDVDが届いたんだけど、何とDVDケースが破損してました。交換してもらえばいいんだけど面倒くさいなあ〜。見るだけ見てからにしちゃおうかな・・・。
テレビに限って言えば、中東問題が大きくなった昨年以来、僕はCNNよりも衛星放送のアルジャジーラ・インターナショナルを見ることが多くなった。何より西欧かぶれじゃないのがいいですね。
近畿日本ツーリスト株式会社は、インターネット専用宿泊プランにて、期間限定商品『金環日食を見に行こう!日食メガネ付宿泊プラン』の販売を開始しました。神秘的なムードで愛の告白なんてどうです。
なるほどそんなこともありますよね。
ところで、便秘対策として、腐ったものを飲食することは効果的でしょうか?
こういうのって一度気になると止まらなくなりすよね。
今日の開運おまじないはアイデアにつまったら、デスクのはしを筆記具のおしりで3回叩いて。
では今日はこれくらいで・・・また明日!
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">「美乳革命」で、バストアップできなかった人なんて一人もいない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿