2013年8月9日金曜日

劇団四季 って有名なんですか?

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。
親戚のおうちに御呼ばれしていってみたら、いつの間にかテレビの大きいのに買い換えてた。まだブラウン管テレビって我が家ぐらいですよ。
東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」が、営業運転を始めた。この日は東北新幹線の各駅で式典が行われ、多くの鉄道ファンが詰めかけた。約1500人が集まった東京駅では、ホーム際で撮影していた男性1人が線路に転落した影響で、下りの一番列車は定刻より7分遅れの午前8時19分に出発。男性にケガはなかった。写真を撮る事夢中になり過ぎですね(笑)
温水洗浄便座のヒンヤリ防止に温め機能を使っているときに、ふたを開けてままにすると便座の表面温度が下がり消費電力が増えてしまうそうなので、使用してないときはふたを閉めたほうが電気代がかからないですね。
あっほっぺにご飯ついてますよ。
ダイエットは努力と聞きますが努力せずにダイエットできる方法教えてください。女性として努力せずにダイエットできるなら嬉しいです。
女性誌が飛びつきそうなねたですね。
最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。
今から散歩行ってきます。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-20.html">奈良県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿