2013年8月21日水曜日

エムジー ウォレス のことが気になっています。

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!
自分が元気でいるためにはまわりの環境に振り回されず自分から幸せを選択していくことだと思っています。心を元気にするにはまずは体調管理が必要かもしれませんね。
映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。
Mozilla財団のブラウザ・Firefoxのシェアが下がっってるみたいです。確かに最近のFirefoxバージョンアップするたびに使いにくくなってる。人気低下の原因を実感しています。
私の個人的な感想ですが・・・。
ところで、ジョギング、ウォーキング、縄跳び、自転車のなかで一番脚痩せの効果があるのはなんだと思いますか?
明日までに報告しないといけないんですけど。
迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
灯油を買いにいかないといけないんだった。ではまた。
<br/><a href="http://dunglo.com/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%8C%B6-%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F/">サラシア茶 口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿