2013年8月30日金曜日

嵐 が話題を集めていました。

雨が続くと何もかも、カビが生えたみたいになりますね。キャベツからきのこが生えてますよ。私の頭もカビが生えてきたのかな。
ビートルズの根強いファンっていますよね。うちの夫がそう。鼻歌が時々、ビートルズの歌だったりする(^0^)ちなみに、私も「レット・イット・ビー」くらいなら、口ずさめますが。
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
韓国文化体育観光部、全国の芸能プロダクションに宛て、アイドルグループを含めた所属歌手の人格教育に最善を尽くすよう求めるチェ・グァンシク長官名義で通達を出しましたね。アイドルグループBlock Bのタイでの発言が原因でしょうが、日本では考えられないことです。
あぁ、そんなに深く考えないでいいんですよw
ところで、便秘です。 辛いです。 どうすればいいですか?
先生に聞いてみましょう。
他人の悲劇は、常にうんざりするほど月並みである。
明日も笑って過ごしたいですね。
<br/><a href="http://foedhcgt10.blog.fc2.com/">Bushnell ブッシュネル ピンシーカースロープツアーV2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿