2013年8月28日水曜日

中畑監督 に関するさらなる情報

最近、ジョギングを始めたんですが、天気が悪い雨のときは結構楽しいです、誰もジョギングしてないんですから。
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに〜! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ〜。
ジョニー・デップ主演映画「ローン・レンジャー(原題)」の予算削減が急ピッチで行われていると、ハリウッド・レポーター紙が報じたそうですね。大好きなジョニーデップが出演していますがやや問題が起こってもいるようです。
森泉が失礼すぎて苦情殺到!農家の人の目の前で野菜を吐き捨てたんですよ。こんなのテレビに出したらいけませんよ。
もう随分前の話でしたね。
ところで、フジツボで膝を怪我したら、膝からフジツボが生えてくるって本当ですか?
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-28.html">静岡県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿