2013年8月6日火曜日

博多華丸 に関するニュース。

まだ読んでいない本を子供がいたずらして、カバーを破られてしまいました。別に中味は無事だったから読むのに支障はないのだけど、ちょっと凹みます。。。
何歳になっても怖がりの子は怖がりなんです、30歳になっても夜ひとりでトイレ行けないのはおかしいですか。
テレビでTPPってやたら出てきますけど、いったいなんですかね。てっきり農薬かと思ってたら、違ってましたね。
子供が指をしゃぶったり、爪をかんだり……。子どもの癖が気になる親は多いですよね。そうした癖をやめさせるため、しかってばかりいては逆効果なんだそうです。子どもの関心を他のことへ向けさせたり、不安やストレスなど心理的背景を取り除いたりしてやることが大切なのだそうです。うちは今のところ大丈夫かなw
また横道にズレちゃいましたね。
ところで、都会の人は買い物の時電車で運べない大きさのものはどうしてるのですか? 例えば家具とかどれぐらいの大きさまで 送ってもらんですか?
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。
時間になったので、また明日。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-18.html">三重県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿