2013年8月23日金曜日

若手のホープ って夢見たいですね。

夏が近づくにつれ、海が恋しくなります。いつかは、魔女の宅急便のキキのように。海の見える街に住みたいものです。
ペン型や、腕時計型ビデオカメラなど、さまざまありますが、あんまり周囲で使用したことがある人や、している人を見たことがありません。ある程度出回っていますので、ビジネスや、動物園で撮影しているところを見ても、おかしくはないのですが、ほとんどみたことはありません。やっぱり内緒の撮影に使ってるんでしょうね。
ゲラルディーニの傘やレインコートは、雨の日でも気持ちが明るくなるような斬新な色彩が注目されていて、ボストン バックと並んで丸の内店の人気商品です
子育てしながら働く女性たちの声をもとに必要な社会復帰支援を提言するイベン「NECワーキングマザーサミット」が品川区東大井のきゅりあん小ホールで開かれるそうですよ。全国で200回以上開かれた催しに参加した母親の「リアルな声」を発信しようという試みのようです。働きたいと思ったらこういった物にも参加した方がいいのかな?
あ、どうでもいい話と言えばそれまでですね。
ところで、「いじられる」と「イジメ」の差って何だと思いますか?いじられキャラっていますよね。これって「イジメ」とどのような差があると思いますか?
以前ラジオを聞いてたらそんなことを言っていて。
いつかできることは、すべて今日でもできる。
ちょっとスタバで癒されてきますので今日はこの辺で。
<br/><a href="http://xnnjnrpq.blog.fc2.com/">情熱大陸とは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿