2013年8月8日木曜日

内海桂子 が最近すごく気になっています。

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。
出雲で電車を実際に動かせる体験運転が人気らしいですね。できるものなら運転してみたい乗り物ってなんでしょう。私は戦闘機、旅客機、レーシングカーかな。旅客機は大きなジャンボジェット機を優雅に運転してみたいですね。
西武鉄道は、西武池袋線の池袋−西武秩父駅間において、特急レッドアロー号を使った「メイドトレイン」を運行すると発表しました。特急電車がメイド喫茶になるのね!メイドさんによる車内アナウンスやワゴン販売もあるそうですよ!電車好きのアキバ系男子には美味しい企画ですねw
まずは整理整頓、お掃除が基本だよね。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、調整豆乳と無調整豆乳の違いを教えて下さい。似ているんでおんなじだとばっかり思ってました。
やっぱり誰も知らないですかね。
いちども恋の話を聞かなかったなら、恋なんかけっしてしなかったろうと思われる人間がたくさんいる。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://st200o.seesaa.net/">Seagate SATA3.0 ST2000DM001/Nか安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿