2013年8月14日水曜日

少女時代 についての最新ニュース!!

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。
今日の朝は化粧ののりが一段と悪いって、嫁が鏡の前で叫んでいます。高い化粧品使ってるのにベースが悪いんでしょうね。
TBSの開局60周年記念ドラマ「南極大陸」の視聴率が下げ止まらない。何で最初高視聴率だったのが不思議なくらいですね。いまの状態が実力ってか。
ダイエットエクササイズの途中で水分補給をしていると思いますが,エクササイズを行う前に飲んで,代謝を上げることができる飲み物があります。代謝を上げる効果がある飲み物,それは,カフェインを含んでいるコーヒーや紅茶,緑茶などです。ダイエットエクササイズを始める前にカフェインを摂ると、交感神経が刺激されて,体の中の脂肪が分解しやすくなるのです。知らなかったわ〜!
そういえば、昨日の事なんですけど・・・。
先日テレビで風水の特集をやっていました。何気なく見ていたら、冷蔵庫にメモなどを張り付けるのは良くないと言っていましたよ。でも大体の家では何かしらマグネットでペタッと付けちゃいますよね。うちも子供の連絡表とか付いています。何でダメなのかは・・・忘れちゃいました・・・ww
旦那さんに聞いてみますね。
樫だけが樹ではない。バラだけが花ではない。 多くのつつましい冨が私たちのこの世を豊かにしているのだ。
お疲れ様の一言がいえない。
<br/><a href="http://80hitpops.blog.fc2.com/">80年代邦楽ヒット曲動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿