2013年8月24日土曜日

松井秀喜 って知らないよ

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
ワレたものや小さいサイズを100枚以上詰め込んだ噂のラスク。このラスクが大好物なんですよね。ワレたものだって味は同じですからね。
ギリシャでも、すでに死亡していた数千人対して年金が不正に支給されていたことを明らかになったみたい、防止に向けた取り締まりを強化するみたいだけど。日本でもこの間大きく報道されていたみたいですね。
Mozilla財団のブラウザ・Firefoxのシェアが下がっってるみたいです。確かに最近のFirefoxバージョンアップするたびに使いにくくなってる。人気低下の原因を実感しています。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、話変わりますが、東方神起の解散理由はなんだったのですか?仲悪かったんですかね。
弟に聞いてみようか
卵を割らなければ、オムレツは作れない。
明日はもっと素敵な日でありますように。
<br/><a href="http://biburiako.blog.fc2.com/">ビブリア古書堂の事件手帖とは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿