2013年8月26日月曜日

爆笑問題 って春を感じさせますよね。

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね!
うちの近くの本屋は新刊なのに入荷しない本が多くて、仕方が無いのでよくAmazonで予約購入したりします。Amazonなら間違いなく手にいれられますからね。
ミッツ・マングローブさんが、発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw
ダイエットに失敗したことってありますか?私は学生時代にリバウンドを繰り返したことがあるんです。その理由は、食事制限が続かなかったこと、ストレスがたまったこと、「明日から…」と言ってスタートすらできなかったことかな。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
ところで三杯酢ってどうやって作るんでしょうか。酢を三杯入れたらいいんでしょうか。よくわかりません。
ちょっと小耳に挟んだもので。
「時」の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永久に静かに立っている。
またのお越しをお待ちしています。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%B6%E2%BB%FE%C0%B8%D5%AA&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">あなたの体はもっと熱くなれる</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿