2013年8月20日火曜日

ドラゴナ って想像できないですよね。

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。
私のキーホルダーには、家のカギ、会社のカギ、実家のカギ、息子のおもちゃの貯金箱のカギ(!?)がついてます。なんで息子の貯金箱のカギがついてるんだろ。どうやら彼がナイショでつけたようですよ。
メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww
ゾンビアスの初日舞台挨拶が決定したそうですよ。ダイエット用のサナダムシを探しに田舎に出掛けた若者たちが和式トイレから出現した汚物まみれのゾンビたちに襲撃されるという、笑いと恐怖が混然化したサバイバルアクションみたいです。誰か見る人いるのかな。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
ところで、ドナルドダックルームに宿泊予定ですが、客室内で車椅子は利用できますか?
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
貧しくとも、君の生活を愛したまえ
今日もお付き合いありがとうございます。
<br/><a href="http://wd20ezrx.seesaa.net/">WD Green WD20EZRXが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿