2013年8月8日木曜日

桜井幸子 を応援します?

「節電」に関しても、今年の夏はヤバいと言う声が大きかった割には、あまり話題になっていません。人々が平静を取り戻しつつあるとも見えますが、同時に人間は忘れやすい生き物。
ミャンマー民主化運動指導者、アウンサンスーチーさんは、最大都市ヤンゴンから中部の仏教遺跡バガンへ空路出発した。
息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。
お風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)???
先日テレビで話題になっていたものです。
ところで、度を越した日焼けって内臓まで焼けるって本当ですか?
もういいや。今日は考えるのやめよう。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
明日もいい一日でありますように。
<br/><a href="http://xn--u9jc7rxa3o0a4rm16x854b3f1f.biz">魔法のホース口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿