2013年8月3日土曜日

野尻佳孝 って好きです

普段は友達と居酒屋で飲んでることが多く、考えると男ばかりで集まって飲んでることが多い気がします。
カレー好きなのに最近は食べた翌朝が憂鬱です。でもこれは歳じゃなくて食べる時間が遅いからです。きっとそうだ。もっと早く帰れるよう仕事はよ終わらせれるようになろう!
テレビ東京が独占中継した世界卓球ロッテルダム大会の現地キャスターに抜てきされるなど、人気実力ともに同局のエースアナとして活躍中の相内アナに、2つの熱愛騒動が起こったそうですね。
オペラで街おこし計画が進行中!会場は鳥取砂丘!この「砂丘オペラ2012」を進めているのは、20代中心の鳥取出身者の方たち。関東・関西・ミラノなどで活躍する彼らが地域活性化のために集結し、2年間の構想期間を経た後、昨年10月にNPO法人「砂オペ実行委員会」を設立。2012年8月のオペラ開催を目指し、実現に向けて動き始めているそうです。砂像で出来た舞台を用意するそうですよ。舞台だけでも見たいですね。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、若槻千夏って顔変わりましたよね?
いつだったかテレビで見たような気がするんです。
山から遠ざかればますますその本当の姿を見ることができる。 友人にしてもこれと同じである。
灯油を買いにいかないといけないんだった。ではまた。
<br/><a href="http://ew1250pdorutu.seesaa.net/">Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P-Wが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿